CHANGE-MOVIE

私たちが何かを強く思うと、目には見えない現象が起こるということを、ご存知でしたか?

私たちが何かを強く思うと、目には見えない現象が起こるということを、ご存知でしたか?世界的なベストセラー『ザ・シークレット』などで話題になった「引き寄せの法則」によると、脳の中の「考え」や「思い」には力が備わっており、現実の世界に影響を与え得るといいます。

ただ、たいていの思考は人生に大きなインパクトをもたらすことができません。それは、思いが弱いからです。願望が多いと、それだけ力が分散されます。一つの願望に集中することで、力は何十倍、何百倍にもなります。

自分が願望を達成している姿を強くイメージしましょう。夢を手に入れているシーンを強く「想像」するとき、そのビジョンを「創造」するための力が自分の中で目覚めていきます。思考は現実化するのです。

映画『CHANGE』は、引き寄せの法則の謎に迫る映像ドキュメンタリーです。人生が変わるような奇跡を体験した人たちのストーリーを紹介しています。アメリカ、インドネシア、コスタリカなどで国際映画賞に輝きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。