CHANGE-MOVIE

大勢の人の心をひきつけるものとは

いわゆる「モテる人」というのは、キラキラしたオーラが出ていることが多いですよね。見た目のルックスによるものだけでなく、内側から「何か」が出ているからこそ感じられる不思議な輝き。それが、大勢の人の心をひきつけるのではないでしょうか。

現代を生きる私たちは、どうしても「目に見えるもの」ばかりに意識を向けがちです。ボディラインの細かい部分を気にし過ぎたり、顔の小さなシワに大きなショックを受けたり・・・。でも自分を本当に輝かせるのは、そうしたフィジカルな細かいポイントではなく、目に見えないオーラやエネルギーかもしれません。

いわゆる「引き寄せの法則」は、目に見えない私たちの「心」に、大きな力が宿っているという考え方です。心のパワーが一点に集中すると、とてつもなく大きな力が起こり、目に見える現実に大きな変化を引き起こす、というものです。

映画「CHANGE」は、人間の意思がもたらす不思議な現象に注目し、その謎に迫るドキュメンタリーです。夢を実現するための実践法も紹介しています。世界各地の映画アワードを多数受賞し、大きな話題となりました。

各地で行われている「CHANGE」上映会では、映画鑑賞の後、ボディワークや呼吸瞑想の体験を通して、引き寄せ体質に変わるためのコツをご紹介しています。目標達成や夢の実現のために、人間の意識とエネルギーの関係を知り活用できるようになりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。